

ハローワーク始めました

こんちゃ
イレーナちゃんかわいいですねアリスにも負けません

しかしこの瞬間隅っこに追いやられた精霊が
チヒロinプレボ
そうチヒロ

イレーナとチヒロの両Sを比較してみましょう

水遊乙姫チヒロ・ウナガミ
コスト:36
MAXHP:1732
MAXAT:1554
AS:水属性を大回復
SS:2ターン遅延

往時の神 イリーナ・フリエル
コスト??
MAXHP:2381
MAXAT:1646
AS:水属性を極大回復
SS:3ターン遅延

・・・また運営の手により犠牲者が出てしまいました
完全下位互換,あまり増やしてほしくはないですね
ただでさえ犠牲者がそこそこいるというのに・・・


で,次に龍王さん来た時にはどうせ
「デッキはルリ(変換),イヴ(1200回復),イヴ(1200回復),パール(雷軽減),イレーナ(3ターン遅延)がいいですよ!」
とかいうのが出回ってることでしょう


さらに封魔女は安定のチートらしくもう次回の魔道杯もあきらめムード
イベントドロップはパトラくらいでいいですどんどんきつくなるじゃないですか
パトラ?もちろんSにして上級連れていってます



最後に一言



サギリの上位互換がアヌビスみたいなのだったらまだほら強いとかわいいで分かれるじゃないですか・・・


以上,それでもサギリとフィリーとシャオラン激推しでブログを続けようと思ったアスちんでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アスティナ

Author:アスティナ



レベル:78
段位:三段
リーダー
火:SキャンディーLv65
水:SカトレアLv58,SフィリーLvMAX,SサギリLvMAX
雷:アヌビスA+LvMAX

フィリーカルテットはうちの女神様
Twitter

課金メーター
リィル実装
(1000)
5000
メリエル実装
5000
(1500)
3000
1500
1500
(2000)
メーベル実装
1500


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
