

雷A+精霊コスパランキング

はーい
つらいです
めっちゃつらいです(ただいま8月25日1:00)
でも書き上げます

A+シリーズ最終章,雷精霊編です

では早速

1位 一刀列斬 ツバキ
ツバキA+
HPウェイト59.792
ATウェイト78.833
平均69.3125

Sに続きツバキさん絶好調
正統派アタッカーはコストが低めなところが効いてきます(ツバキの場合24)
平均的に26~30が多めの中これは大きなアドバンテージとなっているのでしょう

2位 狂魔の咆哮 アヌビス
アヌビスA+
HPウェイト64.815
ATウェイト70.667
平均67.741

次点でアヌビスさん
ツバキよりもステが高いですがコストの差でリードを許しました
しかしアヌビスはここでストップがかかることを考えるとコスト27は低い方に入るかと
AT1900超え&リバースエンド&ヴォルトストリームのA+,比較的多めに狼が出ているらしい噂を聞く限り最もスタンダードな雷アタッカーなのではないでしょうか?


3位 冥界の口づけ メイヴィス
メイヴィスA+
HPウェイト65.423
ATウェイト63.654
平均64.5385

メイヴィスの時代は終わった?いいえ,コスパの世界においてメイヴィスはいつまでも第一線であり続けるでしょう
Sユグが来なくてもここまではおそらくみなさん進化でたどり着くのではないでしょうか?そう考えると剣術系のアヌビス,魔術系のメイヴィスで組み合わせてみるのもなかなか面白そうです

つづいて4位~10位

4位 覚醒の魔道士 シンシア
5位 天翔の幻獣 アルビオン
6位 破雷の使い手 レラ
7位 生徒会会計係 ニコラ
8位 天雷の閃騎士 ガイアス
~平均値60の壁~
9位 悠久の調停者 ニーニャ
10位 紫電龍の両翼 イリ&ジン

シンシアは23というコストの低さで検討しましたが4位・・・残念
他はニーニャのジャンプアップを除きほぼおなじようなラインナップですね
ニーニャはこっから重くなるんだよなぁ・・・なんてぼやいてみたり

11位~20位の結果はこうなりました

11位 生徒会書記 シャーリー
12位 天才紋章士 エトワール
13位 爆裂脚 リンリン&ポンタン
14位 豊穣の音楽家 ポロン
15位 甘蜜の調香師 フェルチ
16位 聖巫女 アルテミス
~平均値50の壁~
17位 魔封少女 カノン
18位 爆風魔女 ウィンディ・ブルーム
19位 断罪の姫 ニア
20位 破邪の巫女 アルテミス

惜しかったシャーリー・・・
しかし注目すべきはアルテミス
進化したらコスパ悪くなりました←
この時点で38,アヌビスより10以上大きいのはレベルが低いとかなりきつそうですね

最後,21位~24位はこちら

21位 煌めく花嫁 アンジェリカ
22位 砂漠の国のパトラ
23位 亜空少女 アン
24位 雷撃の拳 レノックス

さすがレノックスさん
完全にAS依存っすね
アンジェリカは相変わらずお高い

アンとパトラはしゃぁない(断言)

以上,次回からA精霊編になります
数めっちゃ増えますよー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アスティナ

Author:アスティナ



レベル:78
段位:三段
リーダー
火:SキャンディーLv65
水:SカトレアLv58,SフィリーLvMAX,SサギリLvMAX
雷:アヌビスA+LvMAX

フィリーカルテットはうちの女神様
Twitter

課金メーター
リィル実装
(1000)
5000
メリエル実装
5000
(1500)
3000
1500
1500
(2000)
メーベル実装
1500


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
