

火S精霊コスパランキング

どもです
前回は水のS精霊について取り上げました
今回は火のS精霊のコスパランキングを少々の解説とともに取り上げます

※ユリシーズは含まれておりません

ではではー

1位 赤の霊界道士 フー・シャオラン
フーシャオS
HPウェイト70.531
ATウェイト57.156
平均63.8435

ここぞとばかりにシャオランが堂々のトップ
HPとリジェネレイトで騒がれていたのがもう過去の話になり
変換はカスミやヒサギにその地位を奪われ
完全に観賞用とされてしまったシャオランが・・・!
やはりコスト32が決定打になったようです
これは初自力進化Sがシャオランだった私もうれしい結果です
こういう結果が出るとやってみてよかったーって思いますね

2位 焔刀生徒会長 リンカ・ワイアット
リンカS
HPウェイト58.844
ATウェイト67.813
平均63.3285

僅差でイツキ君の恋人候補リンカが2位
そのスキルも恐ろしいですがコスト,32なんですよねぇ軽い・・・
比較的学園生徒の中でも低コストなのが効きました

3位 絶対切断 キャンディーⅩⅢ
キャンディーS
HPウェイト63.563
ATウェイト62.781
平均63.172

"影が魔道書"でおなじみのキャンディーさんが3位に
真技・黒炎刃持ちでは最もパワフルかつHPも高いので扱いやすさも抜群
コスト32,両ステ2000超え,ランクイン待ったなしのスーパーハンターさんです


4位~10位はこちら

4位 爆炎のレナ・イラプション
~平均値60の壁~
5位 獣使い書記 ヴォルフ・ロイ
6位 魔帝 クィントゥス・ジルヴァ
7位 極めし者 イゼルマ・アトカーシャ
8位 聖界の守護龍 セイクリッドブレス
9位 星海の響奏 ヒサギ・シンフォニー
10位 絢爛なる艶娘 ユウギリ・アメノ

レナ,コスト"33"が響き4位に
惜しいですがあのステを考えると上位に来るのは当然の結果でしょう・・・
そして6位にトゥース!!!!!!こと魔帝さん
イシュタルよりも大健闘のシングルポジション,そして後ろに尻を極めしイゼルマさんを従えてます
さらにおっぱいドラゴンやツインテヒサギさんも彼の後ろ・・・
おめでトゥース

つづいて11位~20位

11位 破壊大帝 ユーム・フロイト
12位 妖精皇帝 フーフェイ・カーム
13位 天上の聖剣士 ラピス・ブリキッド
~平均値50の壁~
14位 民衆を導く女神 アンジェリカ
15位 焔の七賢 カスミ・キサラギ
16位 紅炎の彗星 イグニス・ヴォルガノン
17位 炎術の女忍者 スミレ・クサナギ
18位 天真爛漫 マロマル
19位 魔道技師 ユニコ・ランドハイヤ
20位 愛に生きる織姫 メグリ

半熟英雄,ショタ皇帝に続きラピス
そうラピス
期間限定アンジェリカを抑えラピスが13位
カスミやユニコ,御三家のイグニスも彼女にかないません
彼女もまたこのランキングで一躍上位に躍り出たキャラの一人となりました
(地味にあのマロマルもユニコを上回ってるんですよね・・・)

最後,21~26位の発表

21位 煌輝なる道化師 ユアン・エドガー
22位 鳳凰姫神 ケツァ・カーツァ
23位 大冒険家 ジェニファー・アボット
~平均値40の壁~
24位 時をかける整備士 ユッカ・エンデ
25位 ロード・オブ・ラグナロク
26位 エンシャントドラゴン<反逆>

ユッカがワースト3に
ステだとこの位置,しかしそのかわいさとクロノインブロードを考慮すると一気に人気ランキング上位になるというのですからおそろしや・・・

ジェニファーはここでも残念な結果に
新スキルの先駆者としてこれはあまりにもひどい気が・・・(何よりキュアセルフじゃあかn)

竜王おじちゃんは仕方ないですね

以上,火S精霊コスパランキングでした
次回は雷S精霊をピックアップします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アスティナ

Author:アスティナ



レベル:78
段位:三段
リーダー
火:SキャンディーLv65
水:SカトレアLv58,SフィリーLvMAX,SサギリLvMAX
雷:アヌビスA+LvMAX

フィリーカルテットはうちの女神様
Twitter

課金メーター
リィル実装
(1000)
5000
メリエル実装
5000
(1500)
3000
1500
1500
(2000)
メーベル実装
1500


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
